いいこと日記

いいことがあったらとにかく記す。小さなことも、大きなことも。いいこと感じよう。

久しく会っていない友人知人と会う約束をした

いいことがあった。

 

昨年暮れに、大学の同級生が

今年集合ね!と声をかけてくれた。

夏あたり、大学のあった高知で会おうかと

話が進んでいる。

 

大分で子ども向けの活動をしている

昨年知り合った人。

何と、2月にまた京都に来ることがあるので、

会いたいと連絡をくれた。

 

昨日知り合った人が

近いうちに尋ねると約束してくれた。

 

人に会うって、刺激があっていい。

会わなくても済むけど、

会うとパワーが湧いてくる。

 

いずれも相手からコンタクトを取って来てくれた。

誰かに会いたいと思ってもらえる自分を

ちょっといいなと思う。